もくもく diary

自身の考えを整理するために、頭にあることを書き出しています。また、文章作成の練習になれば、と思います。

2013/05/27幸せだったこと

・昨日買ったワイシャツを着て仕事をした。

 →のりがパリパリに効いていて、襟がピンピンにたっていた。

  同僚の人にも服を変えたと気づいてもらえた。

  新しいものを使うということはたいてい幸せなことだ。

 

・あまり残業せず仕事を終われた。

 →月曜日ということもあり、あまり仕事に身が入らなかった。

  そのため仕事を7時ぐらいで切り上げた。

  家に帰るのが早いと、なんだか落ち着かないな。

 

・髪のまとまりが良かった。

 →ここ最近ヘアーアイロンを使っている。

  前髪のくせが強いため、それをまっすぐに出来るのは非常にありがたい。

  なんだか割と良い感じの大人になってきたんではなかろうか。